dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故女性は女性ってだけで可愛くなくてもお金なくても高学歴じゃなくてもモテまくるのですか?
出会い系とかマッチングアプリで、女性は登録しただけで複数人の男からアプローチ来まくるらしいです。

A 回答 (4件)

たまにブスやデブでもかまわないという物好きな男もいます。

    • good
    • 0

需要と供給のバランスです。


欲しがる人が多ければ、たとえ粗悪品でもそれなりの値がつきます。
    • good
    • 0

見ようによっては、女性の見る目が厳しく、アウトになる男性の数のほうが多いため、数打ちゃ当たる方式で、卵子に突っ込んでいく精子の数の

ほうが多くなるからでは、、??
    • good
    • 0

女性は無料だからです


男性有料

男女割合、女性少ない、からではないかと予想します

7たい3なら、

もてますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!