プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■女性に質問です!
お互い、好意が分かっているのに、 知らんぷりして 相手の(好きな)男性の告白を待っている女性の性格をお聞かせ下さい。 また、今後、女性は 脈アリサイン等は、出すのでしょうか?  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■会社で、他部署の女性です。

      補足日時:2022/09/30 09:24

A 回答 (5件)

人の性格なんて文面からだけではわからないです



リアルに接してみないと


人間ってわからないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かにそうですが…。

お礼日時:2022/09/30 12:24

好き避けかな 好きな人にはわざと


冷たい態度

でもいつまでもじゃないです

好きなら態度なり何なりでるはず

相手から待つより

素直に本音をお伝えしたがいいと思うな

幸せはじぶんからひらかないと

まして好きな人ならなおさら


あなたが好きです
あなたはわたしをどう思われますか?と

素直に聞くことかな

うじうじしても未来はないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね…。行動を起こさないと…ですね!

お礼日時:2022/09/30 12:24

自分に自信がなくて告白されたい!みたいな?自分が告白しても成功するのはわかってるけどあえてされたいみたいな?わかんないけど。

それから、それでもやっぱり自分で言うのは恥ずかしいとかそういう理由なのかな…?
 脈ありサイン等は、積極的な女性ならすると思うけどさっき言ったような恥ずかしがり屋な女性だったりちょっと気の弱い女性だと多分しないと思いますね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

男性から、積極的に来てほしいのですね。

お礼日時:2022/09/30 10:34

goo投稿してる人達代表で!


メイクラブさん
毎回ここで人妻に恋したってしてるけど、相手には歴とした夫がいるんでしょ。
真剣にメイクラブさんのことを考えてくれてるなら反応がいいんじゃないのー?

ましてや子供3人もいるなら夫を差し置いて本気で脈ありサインは出すと思いますか⁇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

相手の女性は、独身女性です!

お礼日時:2022/09/30 10:14

文章から考えられる性格としては…


内気・恥ずかしがりな性格(自分から告白なんて絶対無理!)か、告白は男から!!!という少し昭和チックな考え方を持っている方か、
遊び人(告白しようかとドキドキしてる相手の反応を楽しむ)的な感じの方なのかなーと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今後は、男性から、仕掛けて行かないとダメですよね?

お礼日時:2022/09/30 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!