アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で言うのもなんですがもう両思いな女性がいます。次のデートの帰り際?夜のいつもしてる散歩の時に告白するつもりなのですが日中手を繋ぎたいなと思うのですがありだと思いますか? 遊ばれてると思ってしまいますか?また、アリの場合きちんと繋いでいいか聞こうと思うのですがダサく見えますか?

A 回答 (3件)

もう両思いなら、繋ぐのは別のところ。

    • good
    • 1

普通に『手、繋いでいいかな』


って聞いて繋ぐのはありです。

中には、聞かないでスマートに繋げという
意見もあるかもしれませんが、
手を繋ぎ慣れてたら、それはそれで変に怪しまれる可能性があります。
    • good
    • 2

|ω・`๑)ฅコンニチワ



私個人的な意見になりますが、
手を繋ぐのはありだと思います。
両思いだなと感じる相手なのであれば、
相手も嬉しいんじゃないかと思いますね!
手を繋いでいいか聞くのはダサくないと思いますし、
私としては聞いてもらいたいなって思っちゃいます。
急に手を繋がれるのもドキドキはしますが、聞いてくれたほうが相手の気持ちも考慮してくれてるんだなと誠意が伝わりやすいかなと️(๑ˊ꒳​ˋ๑)
頑張ってください!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!