dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いに反応が可愛いと言われたのですがどういうことだと思いますか?
これって褒め言葉なんですか?

A 回答 (3件)

周りに、不快な思いをさせるような反応をすることが、


無さそうなタイプ?でしょうね。

癒されそうです。
    • good
    • 0

可愛いは正義!可愛いは褒め言葉です。


可愛さが仮に『動物的な可愛さ』であっても、それは褒め言葉です。
    • good
    • 3

もちろん誉め言葉です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!