プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

還暦を過ぎた男性です。妻と死別してから6年間独身です。
仕事は、とある会社で社長、会長を勤めましたが後進に譲って今は無職です。
自分で稼いだ蓄えと親から相続したもので金銭的余裕はあります。
再婚の話も紹介されましたが、50代以上の相手だと性欲がわきません。
高級ソープ(8万~10万)で若くて綺麗な嬢で満足しておりました。
悪友からのすすめで交際倶楽部に入会し、Aクラスの女性を紹介してもらいました。
相手はパパ活希望です。大学生やOLでいうなれば素人美人です。
この歳になって若い女性の股座に顔を突っ込み、ED薬の服用で強化した一物で余生を
楽しんでおります。自慢することでないにしても法に違反する事ではないと思っていますし
失う地位もありませんが、なにか一抹の不安のようなものを覚えます。やめるべきでしょうか。

A 回答 (8件)

心の安定がそこにあるのならば、続けられては?



加藤茶さんのように、素敵な奥様が見つかると良いですね。
    • good
    • 1

辞書を引きました


>ひけらかす
>(才能や腕前を)得意になって見せびらかす。

才能でも腕前でもないですね
それが一抹の不安なのでしょうね
    • good
    • 1

こんばんは。


>法に違反する事ではないと思っていますし
⇒いいえ、アウトです。
>交際倶楽部に入会し、
⇒この業者は間違いなく法律違反です。
 見つかれば、捕まります。
 客は行為を見つかればアウトですが、そうでなければ、言い逃れは出来
 ます。
>失う地位もありませんが、なにか一抹の不安のようなものを覚えます。
⇒相手が変わるから、買春のように感じるのです。
 また、性病の不安もあるでしょう。
>やめるべきでしょうか。
⇒やり方を変えましょう。
 気に入った特定の娘とだけ交際するのです。
 しかも、会を離れて、1:1で会うのです。
 つまり、自由恋愛の形です。
 これなら、誰からも文句は出ません(貴殿は独身ですから)
 若い彼女には、会う度に「お手当」を上げれば良いでしょう。
 相手を特定すれば、性病の可能性も減ります。
 一緒に、温泉旅行なんかも行けますよ。

じつは、私(72歳、♂)もセフレが居ます (^o^)
会とかは関係無く1:1で会ってます。
(元風俗嬢でその頃知り合い、その後、辞めてフリーです)
相手は欲求不満状態で会いますから、つい、激しくなります。
会うと必ず2回戦。彼女はイキ過ぎてフラフラになって帰ります (^o^)
(私も搾り取られてクタクタですが(-_-;))
    • good
    • 0

買春は搾取ですからね。


良心が痛むんではないですか。
もし娘がいればその子と年齢も近いでしょうし近親相姦みたいな気分になりませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/02/18 10:36

金でなんとかできる相手で満足できるなら構わないと思いますよ。



しかし、まあ、言い回しの端々がいかにも狒々親父ですね。
    • good
    • 0

>やめるべきでしょうか。



 誰にも迷惑をかけているわけじゃないので
いいのでは?

 ただ、年齢的にハッスルしすぎて
腹上死ぐらいじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 10:37

別に辞める事はないです。



交際倶楽部に所属しているという事は
まるっきりの素人では無いでしょう?
素人風

お金をもらってSEXするんだから
売春婦です。

貴方が金持ちなら続けて問題ないです。

腹上死と

性病だけ気をつけてください。
    • good
    • 1

知り合いは83才で亡くなった時は30才年下の方と結婚生活10年目でした。

タカラジェンヌのような清楚で可愛くてFカップのお嬢様風です
知り合いは大手企業のコンサルタントでした
結婚してあげればいいのに
別の方も同じく30才は年下の着物姿の良く似合う方とお付き合いをしています
皆さん老いてますますお盛んですがちゃんと籍に入れたり
大人としてのお付き合いをなさっています
お知り合いの方達は お金で女と遊ぶようなことはしていませんので
子供たちも軽蔑はしていません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A