プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か月も連絡がなかった知り合いからLineでT〇KT〇Kのログインを促すようなメッセージが
届いたので最初はハッキングされた(知り合い)のかな?と思い、
smsで「Lineでメッセージ送った?」と聞いたところ、「送った」と返事が来たので
もしかして紹介したら〇〇円みたいなやつかな?と思いネットで調べてみたら案の定でした。
こんな時どう返しますか?
因みに私は「もうアカウントもってると思う」と返しましたがそれ以降メッセージはこなく
なりました。

A 回答 (2件)

相手がそれ以降メッセージしてこないなら同じく無視ですね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/29 00:53

無視でいいでしょう。


人を利用するようなひと、相手にしなくていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/29 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!