アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近風俗を辞めたものです。

後から気づいたというか後から思ったのですが、1度知り合いを接客してるかもしれません
というのもその日は気づかず、家に帰った後にそういえば今日のお客さん前の職場のあの人並みにキモかったなあてか喋り方とか似てたかも〜あれ?本人じゃないよね?って感じです
客の顔も忘れてしまっているため、思い出そうとするとその知り合いで再生されます笑
思い込みによる記憶のすり替わりの可能性も高いです。
その知り合いはかなーりきつめのビジュアルなため、出会ってたら気づくだろうとも思いますが…
仮に知り合いだったとして!次の状況を見て欲しいです。

まずその相手だと思われる人は
1年前に3ヶ月弱だけバイトで働いていた小さい会社の先輩です
私はカラコンをつけてたので当時と軽く顔は違ったかと思います

場所はホテヘルです。
私サイドはまったく気づかなかったので、知り合いだ!と焦ったり驚いたりする感じはなかったです。普通にはじめまして〜って感じにしてました。
相手について
会った時に少しの間顔をガン見して来ました。まあ写真のイメージと違うとかの理由でそういう態度の人もいるので、それについて突っ込んだら写真より可愛くて驚いた…タイプど真ん中だよ…顔だけで抜けそう…など言ってました。
プレイ中は可愛い、付き合って、たくさん通ったら付き合ってくれる?などばかりでした。
知り合いに似てる、とか前の仕事聞かれたりとかはなかったです。
その店の前の店の時に私をパネルで見てて指名しようとしたところ退店してしまって今の店で見つけたことがとても嬉しいという話をしてました

その後お付き合いを激しく否定したのもあり、また指名されることもなく数ヶ月後に私が退店しました

こういったかんじなのですが
仮に本当に知り合いだった場合、向こうはどうするのでしょうか?
確実な証拠はないしスルーするのか
心の中で本人と決めつけているのか
そしてその後私の個人情報とか探し出して嫌がらせとかあり得るのでしょうか?

客観的な視点で意見をいただきたいです。

A 回答 (4件)

スルーでOK!

なにか言われたら前職なので全てがお分かりだとは思います。
その足で警察へGo!!!!

そして全てを伝えましょう^^

いやがらせ、STK、脅迫目的の人間は、社会的制裁でOK!!です^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
影で何を言われるかはわからないですけどね…

人間、自分がいるところの景色(状況)が変われば、見るものも見方も変わりますよ。

心だけが過去に戻って、現実をみてしまうと、うまく行かなくなることが分かっているので人は、現実に心も身体も合わせて生きているのです。

長々とお書きになったあなたの思考は無駄な思考ですので、悩む以外何の役にも立たない思考方法です。以前のお客さんであってもなかっても、その時の2人と今は何の関係も無いのです。
    • 0
この回答へのお礼

すみませんよくわからないのですが
悩むな気にするなということですか?

あなた、可愛いって言われたんでしょう? 付き合ってくれる?って言われたんでしょう? どう見てもあなたの方が立場は上のようなのに、なんで嫌がらせとかいう発想が出てくるんでしょうかね。

あなたは「テクで男性を喜ばせる」のは得意なのかもしれませんが、男性のことはあまりわかっていないようです。
    • 0
この回答へのお礼

可愛いだなんて内心何を考えてても誰にでも言えます
知り合いに似てる子に付き合ってなんて言うのかはわかりませんが…
結局指名も一回きりですし
裏では思い切り嫌な方向に動いてるかもですし

相手の行動は、どれだけ考えても分からない。

もし、バッタリ会って何か言われても、「そっくりな人が3人いるとよく聞きますけど、いるんですね〜。それより、どんなお仕事で会ったんですか?」といなしたら?
    • 0
この回答へのお礼

似てる子に会ってさと言われればいっそ否定出来るのですが偶然に会うこともなさそうです
退店済みですし