プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日の事です。某ホテヘルを利用したらホテルのチェックインをするまで
受付所の店員が僕の方をずっと見てました。恐らく書いた用紙の名前が見たかったの
だと思います。因みに名前はかなり雑ですが本名を使いました。
その後部屋に入り店に電話したら一旦切られました。その後もう一回電話したら伺いますとの事。
で、きた嬢は10年位前の知り合いなので最初よくわからなかったのですがやけに自分から
目を背けながら話そうとしてましたが何度か顔を合わせて行くうちに自分の中であの子じゃね?
と思いました。メイクも髪型も当時のままでさほど老けた感じもしてなかったので分かりやすかった
のかもしれません。
一瞬固まり何をしていいかわからないのでとりあえずシャワーを浴びてHしようか?
と言ったら以外と乗り気?でもこっちは脱ぎかけたらやっぱ今日はそういう気分じゃ
ないからお話しでもしようか?とつい言ってしまいました。
折角だから豊胸でもしたのか当時BだったのにGまで育てた立派なおっぱいを
「揉んで良い?」と言ったら喜んで揉んませてくれました。一言ほめといたらとっても自慢気でした。
その後も脱がなくていいのに胸元をやけに広げたりと見せびらかす様子。当時僕は彼女の胸をチッセーとか
冗談ですがからかっていたのを結構気にしてた様子だったので10年経ち成長した自分の胸を見て欲しかった
のかな?
その後の内容は普通に世間話。時折自分が経験した辛い過去なんかを話したらボロボロに泣いてしまったので
涙を拭き取ってあげてつい成長したおっぱいに甘えてきました。
時間も迫ってきたので立ち上がりキスだけさせてと言ったら意外と喜んでOKしてくれて後は帰り際
にジュースをおごってホテルを後にしました。
で、終始僕は他人のフリをしていてH中断後は向こうもそれまでのように目を背けたりせず
普通にまっすぐ見つめて話していました。
で、肝心の質問ですが
1、向こうはやっぱ自分の事に気付いていたのでしょうか?
2、皆さんだったら知り合いが現れたらどういう対応をしますか?またはされると嬉しいですか?
滅多にない経験だと思いますが今後の参考にしたいので。始めたキッカケはホスクラで作った借金みたいですが向こうはそれなりに悩んだ決断、一方僕は唯の暇つぶしなので軽はずみに傷付けてしまわなかったかと今でも不安です。
どうかお願いします。

A 回答 (1件)

1年ほど前に先輩と飲んだ勢いでデリヘルに行った時に同級生が来て慌てちゃいましたね

39歳でデリで同級生に会うとは予想もしてなかったですw
地元から離れて生活してるので知らなかったんですが、地元では有名らしくて他の同級生も遊びに来てたらしく泣きながら脱いでましたね
鬼畜では無いので涙を見せられちゃうと何も出来ず、ロングの泊まりでINしたので朝までソファで寝ました(ギンギンの悶々としながら辛かったです)
料金は七万だったのですが、金を多く持っていたので20万とメアドを渡して帰宅しました
金の事でも困った事があったら連絡して来いよってね
今はデリを辞めてスーパーでレジ打ちのおばちゃんしてます
飲み友達になり月に2回ほど飲みに行ってますね
ホテルに宿泊する事もありますが何も出来ませんwww(ちょっとモミモミしても良いかな?なんて思うんですけどw)
好きで働いている子なんて早々いるわけではありませんしね
少しでもエッチをしたら傷ついていると思いますよ
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ僕の時はHには演技かもしれませんが乗り気でした。結局後Tシャツ一枚でストップかけちゃいましたが。
昼職掛け持ちで贅沢してる様子もなかったので借金返済が目的ってのは本当でしょうね。
結局僕は他人のフリでしたがこの話を聞かせて頂くと決して間違った選択じゃ無かったかなと思えてきました。