アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学時代に片想いだった女性が風俗で働いていることを偶然知りました。当時、僕は告白をしましたが振られました。
付きまとったりしたことは一切ありません。
そして…今、僕も彼女も21歳。6年間、会っていません。
彼女は大学に通いながら、週末の夜にホテル派遣型の風俗で働いているのです。
何かしら事情があるのでしょう。
しかし…申し訳ないと思いながらも、客として彼女に会ってみたいという気持ちが湧いてきます。
たぶん、彼女は驚くと思います。もっとも、僕は目立つ存在ではなかったため、もしかしたら忘れられているかもしれませんが…。
男性の皆さん、皆さんならどうしますか? 
女性の皆さん、もし自分が振った男性(つきまとったり、ストーカー的なことは一切していない。特に悪い印象はない)が客として現れたら嫌ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

初恋の人に会えるかもしれないと知ってしまった以上、


たとえそれがどんな手段であったとしても会いたくなってしまうんですね。
理解できなくもないですが、もう少し考えてみてはいかがでしょうか?

お友達がおっしゃるように、チャンスだと思ってすぐに会いに行くことも可能なのに、あなたは迷ってここで相談しているのですよね。
昔好きだった人に会ってみたい、だけど状況が状況なのでなかなか勇気がでない、といった心境でしょうか?

6年も経っているから、あなたの中でも昔の想いはもうすでに消化されているのでしょう。
だけど、「申し訳ないと思いながらも、客として彼女に会ってみたい」
と書いているあたり、やはり心のどこかに小さな復習心みたいなものがあるのではないでしょうか。

もしそうなら、ちょっと待って!
まだ時期尚早だと思います。
現段階で、「緊張するかも」とか「覚悟がない」というのでは、かえってあなたが恥をかいてしまうのではないかと思うからです。
彼女はホームページで紹介されているということですから、昔の知人等がお客としてやってくることも覚悟の上で働いているのでしょう。
そして、人気ナンバーワンというからには、もちろんあなたの何倍も経験が豊富だと思います。

男としての魅力をもっと磨いてから、迷うことなく堂々と(お客として)会いに行けばいいと思いますよ。
今の状態だと、いろんな意味で彼女の心には何の影響も与えることはできないと思います。
かえって惨めな気持ちになるかもしれないので、せめて「google2007さん、いい男になったね」と思われるくらいには成長してから会いましょう!

今後いくらでもチャンスはあると思いますよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ…すごく現実的なアドバイス…

今の僕では「はい」とも「いいえ」とも言えないです

言葉に詰まりました(笑)

お礼日時:2008/03/01 19:10

質問者さん、デリヘルなんて今の時代、腐るほどあるんだから、わざわざ振られた女性のところへ行かなくても良いでしょう。

他のデリ嬢で「昔の彼に偶然合ったという設定でお願いします。」とかイメージプレイでごまかすことは出来ないんですか?

私は思うんですがね、その彼女はきっとあなたのことを「軽蔑した」視線で見ると思いますよ。堪えられますか?そうなったら「淡い初恋の思い出」どころじゃないです。あなたの全てを否定されます。

その覚悟が出来ているのならば行きなさいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直…覚悟はできていません。。

お礼日時:2008/02/27 15:22

質問者様が悩んでることは、(彼女にどー思われるか?)でしょ?


悩んでる時点で、気持ちは行かなくて収まらないと思います。
彼女にどー思われるかは考えなく良いです
理由はもうすでに出ててるからいいですよね。

風俗で働いてる人で望まずに働いてる
僕の知る限り日本人にはいないよ、極論を言えば好きでやってる、現実的には風俗まで落ちる前に幾らでも回避出来るはずです。
どんなに金銭的に苦しくても風俗まで落ちる人って沿うそういません。
ましてや、現代の日本人です。本人達は、あっけらかんとしています。
そんなに深刻な事情なんてないって!断言してもいいです。
不幸な人の弱みに付け込む的な発想はしなくて良いと思います。

風俗の女性が客を確認するって云わば都市伝説的思考で現実にはありえません。
質問者様だと分かっても、(バレタ~?地元には黙っててね!)位のもんで重い空気になるなんて考えにくい。
※ここで重い空気になる子なら、始めからやりません。

風俗嬢をそこまで悲惨な人って考えも質問者様はしてなさそうだけど
逆に差別に繋がる考えですので辞めた方が良いかと・・・

仮に後悔するにも、やらない後悔ほど馬鹿げたことはないですよ、やって後悔するならまだ救われる。

僕の勝手な予想は淡い恋の思い出も吹っ飛び何でこんな奴好きだったんだろ?
で、終わりです。
まともな思考ならどんなに好きだった女性でも風俗の姿を見れば冷めます。惚れ直して入れ込むなんて考え難い。
現実はそんなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ita888様にお礼のメッセージを入れたいところですが…。
ここで、皆さんに御報告があります。

彼女、お店で人気ナンバーワンということで、初回の客は当日予約のみだそうです。しかし、実際は会員さんたちが前日予約しているらしく、当日予約は困難。早くも壁に当たりました。「今後は平日に来ることもあると思います。平日でしたら当日予約ができると思いますよ」と言われました。

何だか…天に「行くな」と警告を受けたような気持ちになりました。

2ちゃんねるに彼女の悪口がたくさん書いてありました。
もしかしたら、人気があるため客が増えないように悪口を書いているのかもしれません。

人気がトップであることに対し、嬉しいような悲しいような…複雑な気分です。

お礼日時:2008/02/25 20:54

No.4です。



うーん。なんだかなぁ…(´_`)=3

質問者さんは「“客として” 会いたい」と言われてるんですよ?
単に「会いたい」だけなら何も客じゃなくてもいいでしょーや。
明らかに劣情を伴ってるんですよ。この時点で。

それなのに客という優位な立場から彼女に接触して、
あわよくば客以上の関係になってハッピーエンド?
都合良すぎ、アンフェアすぎ、さらに嫌悪感を覚えました。

例えば、たまたま見つけたかつての恋人が、
ウェイトレスだったなら、何も問題ないかもしれません。
この意味わかりますよね?

別に職業差別をするつもりはありません。
でも風俗で働いてる方には深刻な事情が多いのも事実です。
どなたかが “自分を売る仕事” とおっしゃってましたが、
あいあい、その通りだと思いますわ。
でも、だからこそ、気遣いが必要なんじゃないですかねえ?

今、彼女は望んでか望まずにか、とにかく風俗で働いてます。
少なくとも働けるだけの納得はしているのでしょう。
しかし、質問者さんの存在は、売ってしまえる自分以外の部分を
否応なく思い起こさせる要素、我に返っちゃう要素ではないですか?

質問者さんが好きだった中学時代の彼女は風俗嬢を夢みてましたか?
そうじゃないならここに至る過程の中で、少なからず彼女は、
思ってたはずです。「こんなはずじゃなかった」と。
そういう思いを、どこかで、切り捨て、割り切り、ごまかして、
働けるだけの納得をして、彼女は今の職業に向かい、
今の暮らしを支えてるわけでしょーよ。
それを崩してしまう可能性がある事は容易に想像できませんか?



かつて好きだった恋人が風俗で働いている事を知った。
何はともあれ、いたたまれない気持ちになった。
ワケわかんなくなって、“風俗”って要素ばかり目について
いつのまにか客として会うって方向に流れてる…
そんな感じじゃないですか?

質問者さんはもし今回たまたま知った
かつて好きだった彼女が風俗とはぜんぜん関係ない
仕事をしてたとしても彼女に会いにいきましたか?
どっちなんすか。それをまずはお答えください。

もし、その答えが「会いにいかない」のなら、
劣情をはらしたい、もしくは振られた腹いせってだけの事。
思ってしまったのは男だし人間だから仕方ないと流せても、
それを行動に移してしまったら、あなたはあなたの良心において、
自己嫌悪に陥りませんか? っつー事です。

「いや、そうじゃない!」
かつて好きだった人を偶然見つけた!
気になる(“風俗で働いている”という事実のみも含めて可)
から、会って話したいというだけだ!
そういう事なら仕事から離れた所で会えばいいだけの事でしょーよ。
その気になれば方法なんていくらでもあるはずです。



>彼女が別の男性客と性的行為に及んでいるかと思うと…
>腹も立つし、悲しくもなります。

そのへんの自分好みの風俗嬢がそうだからって、
質問者さんは腹立つはともかく(笑)悲しくなりますか?
どうして、そう思うのかを、今一度、お考えなさい。

その上で到底、自分が立ち入れるような事じゃないと思うのなら
“せめて” そっとしておく というのも、彼女にとっても、
質問者さんにとっても、悪くない選択の1つとは思いませんか?

あ、長なってスイマセン。

もよおしてしまった劣情がどぉーしても抑えられないなら
ぜんぜん関係ない風俗嬢ではらせばいいだけの事さね…
(これは同性じゃないと言えないアドバイスかも…)
それなら誰もとがめたてたりしませんよ。

さて、どうします? 21歳!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな考え方があるかと思います。

僕は彼女のことを「振られてからもずっと忘れられなかった」というわけではありません。高校時代は別の女性と交際し、彼女のことは忘れていました。今回、中学時代の友人がホームページで発見したことが契機となり、気持ちが再浮上したわけです。ですから、罪悪感はあります。こんな気持ちで行ってもいいものかと。

風俗を利用し会おうと思っている僕は卑怯だと思います。
しかし、友人からは「度胸がないだけだ。普通の男だったら、このチャンスを利用するけどね。頭固すぎ」と言われました。悩みます。

お礼日時:2008/02/25 20:37

ごめんなさいNo.6です。


私はあなたが初恋の彼女が傷つくとか関係なく、
お金を払ってでも、
エッチしたいだけなのかと思って「気持ち悪い」と言ってしまいました。

彼女に会いたいのですね?
ハッピーエンド~と書かれていますが、何をお望みなんでしょう?

私には彼女と全く同じではありませんが、
それ以上やそれ以下の風俗で働いていた友達、知人が数人います。(男も女も)
深刻な理由を抱えている人・お金目当ての人、たまたまでしょうが半々です。

彼女たちの話を聞いている限り、
仕事をしていくうちに麻痺してくる部分はあるのだと思います。
でもみんな人間です。どんなにドライに仕事していても心があります。
心ないお客さんに傷つけられたとき、お金目当てと言いながらも、
自分は何やってるんだろうと、泣き出すところも見てきました。
短時間気持ちのスイッチを切れば大金が稼げる、
でも自分でも気付かないうちに、心が擦り減る仕事だと思います。

仕事場で、昔自分を好きでいてくれた人に会うのは
擦り減った心に染みるのでは、と思ったのです。
私なら、プレイ中は平気でも、部屋を出たら何やってんだろ…と
泣いてしまうだろうなと。

会う・会わないはどちらが正しいとかわかりません。
あなたの思いはわからないし、受け止める彼女も私ではないし。
じめじめせずカラッと楽しい時間がすごせるかもしれない。
友達は、優しいお客さんと付き合ったことがありましたし。

会っても、説教オヤジなのにプレイはガッツリみたいにはしないように。
ネホリハホリ聞かないように、優しくね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は彼女を傷つけるような発言はしないと思います。
でも…あまり話さないのも息が詰まりますよね…

お礼日時:2008/02/25 20:26

質問者さんのことを全く覚えていなかったらどうしますか?中学から21歳の6年って結構、変わりますよ。

女の人はタフですからね。ショックで首をくくらないように、合わない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…僕の方がショックを受ける可能性があるわけですよね…

お礼日時:2008/02/24 12:23

どのような理由で風俗をされている方なのかわかりませんが


最低限の礼儀を欠かなければお客様としてお会いになって良いと思います。

例えば
「俺のこと覚えてる?」とか
相手の感情を上から目線で動かすようなことは礼儀としてするべきではないと思います。

私は女性ですが
もし私が彼女の立場なら・・・
自分のことを知っていて来たというのであれば、心理的な嫌悪感はあると思います。
その場では顔や態度に出さないとは思います。
お客様ですから。

いずれにしろ、ご自分の節度をきちんと決めて臨まれるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

礼儀は尽くします。
むしろ緊張して何も言えなくなるのが怖いです。

お礼日時:2008/02/23 23:07

別に良いんじゃない?



理由がなんなのかなんて知らないけど、そういう仕事をしている以上しょうがないでしょう。

ここで女性の気持ちを考えたりするなんてナンセンスです。

変に格好つけてる回答者もいれば、彼女の気持ちがさも自分の気持ちと同じようになぜか怒り口調で語ってる回答者もいるけど笑っちゃいます。

スケベ心を利用した商売なんだから、あなたがスケベ心でその女の子を指名したところで問題ないよ。

それにね、大学行ってるのにそんな重い理由なんてないでしょ。

あるとしたら自分で学費払ってるとかそんなとこ?

だとしても、そんな仕事するよりは奨学金でもなんでも利用して普通の仕事するのが一般的な女性。

そんな大それた理由なんてないよ。

私の知ってる限り、女性のみなさんは理由なく金目当てで風俗業やってる子ばっかりだよ。

普通に指名して楽しめば良いんじゃない?

その子だって、知り合いだから気持ちが楽って子かもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗で働いている女性って、もっと深刻な事情があって働いている人ばかりだと思っていました。
彼女はどうなのでしょう…気になりますね。

お礼日時:2008/02/23 23:04

絶対に行きません(普通の神経なら)



知らずに偶然ならありえますが知っていった場合少なからず
態度に出ると思います
相手に知られた場合最悪の気分にさせるのは必死でしょう

ソープなどの場合は一度カーテン越しに女性が知り合い等では
ないかと確認するそうですが
ホテル派遣型って事はホテヘルですよね?デリじゃなく

だったら同じように待合にいるあなたに気づいた場合
なんらかの理由でその子は調子が悪くなったとか従業員に
断られるかもね
そうでなくてホテル行って会話の中で判明した場合は
二度と彼女にはサービスは受けれないと思ってください

確実にあなたはブラックリストに入れられるはずですから

はっきり言えばキツイ言葉ですが
あなたのただのスケベ根性がそうさせるのでしょうね
じゃなかったら店で会わなくて他で偶然を装って
話せるはずですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の神経なら…行かないでしょうか?
僕はむしろ、行ってしまう人の方が多いと思いますし、それが普通なのかとも思ってしまいます。

お礼日時:2008/02/23 23:13

関係ないと思いますよ。


あなたが想像している以上に彼女はドライなはずです

風俗やってる人って神経麻痺してますから・・
麻痺してなくては出来ないはずです
誰がこようが平気です、神経の細い人ならとっくに辞めてます。

思い出話をしながらのプレーもいいのではないでしょか?

又、彼女の気持ちは考える必要はないと思います、あなたが良いければ良いのです。何故なら彼女の仕事は、自分を売る仕事ですからね
僕なら確実に彼女を探し指名します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…彼女は神経が図太い人でした…。

お礼日時:2008/02/23 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています