アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、バイトテロや、不祥事動画などで炎上している人を見ると過去に自分も何かをしでかしていて、知り合いの誰かが私のやらかしている様子をSNSにアップすると炎上して未来がめちゃくちゃになってしまうのではないかと思い心配してしまいます。

これは心配のしすぎでしょうか。こんなふうに、思ってしまう人は他にいますでしょうか。

A 回答 (2件)

SNSやらなければいいだけです

とても簡単なこと。

それも、見るだけとか、ここみたいな閉鎖的な所なら大丈夫です。

ようはバカッターやるような人は炎上リスクは常にあるよってことですよ。

みんな法律のプロじゃないですから。

どんなことで炎上するのかわからないです

なのに、拡散希望が前提のSNSをやりたいなんて自殺志願者のようです

世界にヌードを曝け出すかのような行為ですよ
    • 0

何かしでかしたらの話だと思いますが。

。。
心当たりがあるのでしょうか?

ただ、そう言うものというのは、閲覧数の多いSNSインフルエンサーでしか炎上はなかなかないと思います。
YouTubeだって、数百人しか見てない動画なんてほとんど拡散されないし、話題にもならず、単に規約違反としてバンになるだけでしょう。
    • 0