プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロいって褒め言葉じゃないんですか?彼女にエロいって言ったら、半泣きされました。ハグしてる時に、(彼女の名前)すごいエロいね、やばい、もう我慢できない的なことを言ったら、そんな目で見てるの?的なこと言われて、半泣きされました。
エロいというのは、彼女がスケベという意味じゃなくて、彼女の顔がエロ可愛く、胸もまあまああり、脚も細く長く、いい体型してたので、とっさに言ってしまいました。彼女がスケベか純粋かはまだわかりません。

A 回答 (5件)

貴男の言葉では、女性はヤリモクだけの下半身男だと思って当然です。


恋愛で必要な事は先ずは誠実な愛。
合体ばかりに脳が向いていたら、やがては捨てられてしまいますよ!!

大切な事は理性と自制心。「オ○コしたい」とダイレクトに言うのはチ○ポ野郎の証です。
今後は逸る心を抑え、極力、ジェントリーな接し方に徹して下さい。
    • good
    • 10

いろんな含意がある言葉ですが、女性の多くにとっては


「エロい=淫ら」って感じなんだと思います。

エロスだけでなくアガペーでも慈しんで欲しい彼に
そんなこと言われたら、半泣きにもなりますよ。
    • good
    • 6

人によるだろう受け取り方は



魅力的だねという言葉ならデリカシーも感じるだろうけど
    • good
    • 4

裸の関係の時に、君の体はエロイは〇



手前の段階では、綺麗だよ!可愛いよ!です。

    • good
    • 8

シチュエーション次第だろ、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A