アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6ヶ月(33歳)です。死にたいです。
妊娠する直前にたまたま主人(37歳)の私に隠してるTwitterアカウントを発見してしまいました。
色々な確信があり間違いなく夫でしたので、つい内容を見てしまいました。
そしたら、プロフィールにはエッチな女の子が大好きですとあり、エッチなアカウントを沢山フォロしてました。
とくに桃木とわというインフルエンサー?エロい身体の若くて可愛い女の子にぞっこんらしく、引用リツイートで頻繁に「可愛いね」「猫ちゃんの被り物似合ってる」「大切な存在」などのコメントと一緒に投稿していました。
私にそういうことを言わないような人ではないので、私にも言うような言葉を引用ツイートしていました。
桃木とわはかなり可愛らしく女の子らしく胸も大きくて身体もエロいです。
対して私は肥満気味でミニマリスト思考なのと家計が貧乏なので女の子らしい服は着ません。
夫は本当はそういうエロい女の子が好きなのかと本当に絶望し、ショックでそのときは本気で死のうと考え自殺の電話相談にも問い合わせました。
ただ、その頃は妊娠してる可能性があったため、ここで死んだら親に迷惑になると考えつい義母に電話してぶつけてしまいました。
義母は息子(夫)を信じてると言ったので、私も信じようと決めました。
その夜、私の様子が明らかにおかしかったため、主人が私にしつこく聞いてきました。
なので一連の発覚したことを話し、死にたいと思ったと言ったら、「俺のアカウントではない」「俺に嫌がらせをしてくる奴がいるからそいつがアカウントを乗っ取っている」といい、アカウントを消させるように連絡してすぐにアカウントは消えたと話してました。
そして夫は何があっても俺を信じてくれと言いました。俺は嘘をつかないと。
それに私は10年前の恋人時代に浮気をしてしまったため、それを引き合いにだし、お前だって好き放題してたじゃないかと攻めてきました。
それに関しては私は本当に反省しているし、夫が苦しみながらも長い時間をかけて許して愛してくれたのでもう何も言えなくなりました。
わたしには夫を責める権利がありませんでした。
私は夫を信じようと決め、それ以降は何も咎めませんでした。

。。。。。。

そしてその2ヶ月後ぐらいに、私の妊娠が発覚し、
今妊娠6ヶ月までなり赤ちゃんの胎動も感じてすくすく育って幸せを実感していました。
ですが、妊婦は情緒不安定になり夫もそんな私に少し冷たくなり毎日仕事で疲れたと私の相手をしてくれなくなりました。
私は不安で不安で頭がおかしくなり、はじめて夫のパソコンをのぞいてしまいました。
パスワードはなんとなく以前ポロッと聞いたのがビンゴで、検索履歴から外付けドライブの中身まででるわでるわで、エロ画像、エロ漫画、自分のエロをぶつけた創作物、fanzaの購入履歴、そして何よりショックだったのがあのとき「信じてくれ」と言ったのでことが嘘だったこと。。
桃木とあの検索履歴もしっかりありました。

信じてくれとはなんでしょうか?
エッチな女性は好きでも、浮気や不倫はしないから信じろという意味?
そういう女性が好きでも、私への愛は変わらないよという意味?
私は最近思い出すたび絶望で涙がとまりません。

それでも夫を愛したくて受け入れたくて必死です。
今日夫と一緒に私のオナニー用にルーターを買いに行きました。
私は頭がおかしくなりました。
私も気持ち良くなれば夫を許せるのかなと。

でもダメです。
今夜中、寝れなくて死にたいです。
お腹の赤ちゃんがいるのに、本当に、情けないです。
どうしたらいいですか?
こんな精神状態で命をかけて赤ちゃんを産めるのでしょうか?
赤ちゃんを産んだ後死んだら楽になりますでしょうか?

夫は最近仕事がつらく心療内科に通っていて、もし私がこの気持ちをぶつけたりしたら自殺か自傷行為にはしるのは明らかです。

絶望です。

長くてすみません。

A 回答 (6件)

83歳男性です。



お辛いと思いますが、それは、貴女の心がもっと広ければ、そんなに悩まなくて済む問題とも言えると思います。

世の中、もっともっと酷い、女癖の悪い、浮気夫やDV夫は沢山います。
ご主人は、実際に浮気した訳でもないのですから、もっと、貴女の気持ちを大きく持って、まずは、貴女の気持ちを落ち着けましょう。

貴女の旦那だけ聖人君子であるべき、と言うのは、あまりにも厳しすぎると思います。

貴女も、ご主人に何か良い所があって、ご主人を好きになってご結婚されたのでしょう?
だったら、ご主人の良い所に目をやって、悪い所には、出来るだけ眼をつぶる、そういう訓練をするのが良いと思います。
そして、ご主人を許してあげる気持ちを持つことが大切です。
それが、結婚生活を長続きさせる秘訣です。

すべて完璧な人はいませんよ。
長所もあれば短所もあるのが人間です。
「清濁合わせ飲む(せいだく あわせ のむ)」という言葉があります。
綺麗なものもきたないものも、どちらでも、選り好みせずに飲む、という意味です。
「水清くして魚住まず」という言葉もあります。
水が綺麗すぎると魚も住めない、という意味です。
世の中、綺麗なものも汚いものも、あるのが世の中です。
綺麗なものだけでなければ納得しない、と言うのは、幼稚な考えです。

もっと心を大きく持って、「清濁合わせ飲む」の精神で生きて行ってほしいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

心あるご回答ありがとうございます。
仰る通りのことばかりで心からありがたい気持ちになりました。
わたし自身の心を広くできるように考え方を改めたいと思います。
確かに、夫に聖人君子を望むのは間違っていますよね。
私だって、汚い人間です。
お互いに愛を持っていれば、汚いところも、美しいところも飲み込めるように。。この先お互いが歳をとって死ぬまで勉強勉強です。
ほんとにありがとうございます。

お礼日時:2022/05/25 12:09

お礼ありがとうございます。



私も今の旦那と付き合ってた頃、ショックな物を見つけてしまい酷く落ち込んで、何を信じて良いか分からなくなった時ありました。
本当に旦那様が好きだからこそ、貴方はそこまで傷つくのだと思います。

気になるけど、とにかく旦那の物は見ない様にする。見ても良い事はない、悪い事を知ってショックを受けるだけだ。だから見ない。そう思って見ない様にしたら自分が楽になりましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

共感してくれてありがとうございます。。
私も見なければいいと頭では分かりつつ、知りたい気持ちで強く自分を止めることができません。。
ただ、HDDに15年以上前から付き合ってる時の私との写真を大事に保管してくれてるのを発見して、気持ちが落ち着いてきました。。
ここに質問して夫にぶつけることにならなかったので良かったです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/25 14:55

男なんてそんなものですよ。

妻にバレたら必死で嘘ついて隠しますよ。
信じてくれとは何?←貴方が思ってる様な事は何も考えてないと思います。とにかく貴方に疑われてるから何とかやってない事にしないとって嘘つく事に必死なだけです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

嘘をつかれるのはかなしいですね。。

お礼日時:2022/05/25 12:10

別に浮気したとか、会ったわけでもないんでしょ?



アイドルとかに夢中なのと変わんないんじゃないの?

それも許せないの?って、行きすぎな気がするけどね。
あなたのほうが、怖い。
旦那が、エロ動画とか見てても、その相手に嫉妬するんでしょ?
TVみて、この子かわいい!っていうのも
許せないんでしょ?

あなたは、好きな男性アイドルとかいないの?
目の前の現実とそうでないものを、
ごっちゃにしすぎるのも、どうかと思うけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

私の方が怖いのは十分わかっています。
だから誰にも言えず死にたくなりました。
好きな男性アイドルと性的対象はなんか違う気がしてます。。

お礼日時:2022/05/25 12:12

実際に他の女性と


浮気をしているわけではないから、
旦那さんが
エロ動画やエロ漫画を
見るくらいは
許してあげたら?
男性はそういうのを
皆 見ていますよ。
自慰行為だって
していますから。
本当に他の女性と
性行為をしたわけでは
ないし。
今は、お腹の子供の
ためにも、あなたは
おだやかな
気持ちでいたほうが
いいでしょう。
もう、これからは
旦那さんのスマホや
パソコンは見ないようにしたら?
見るから
辛くなるんじゃない?
実際に浮気をしていないんだから。
疑うより
ほっときましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

エロを見るのは仕方ないと受け入れられるのですが、
特定のセクシーな女性に私に言っているような言葉を繰り返しsnsに投稿しているのが許せなかったです。。
だって私より若くてセクシーな女の方がいいな、決まってるじゃないですか?

お礼日時:2022/05/25 12:14

心を広く持ちましょう。



あなたのsex相手は夫だけですが、男のsex相手は股を広げる女です。

倫理観、道徳観…キリスト教でも不倫はOUTですが、王様には側室が必ず有ります。

妾、2号さん…セフレなどなど…sexは楽しいので仕方ありせん。

とやかく言うと離婚になるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、夫を殿様だと思えば、私は正室で、その他の女は側室で。。と妄想が膨らみました。
殿様が毎晩ちゃんと帰ってきてくれて、私との時間を少しでも作ろうとしてくれてると思うだけで嬉しくなりました。

夫を責めることなくこちらに質問して気持ちを鎮められて良かったです。
離婚もありえたと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/25 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A