アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白するタイミング
高校生男子の自分はいい感じの人に告白したいと思っていてます。しかし、いつどの場所で言えばいいかわからなくて言えていません。そこで質問です。
告白する場所、タイミングを教えてください。
実際の経験談なども聞かせてください!!
回答よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

追加。

タイミングだけど目を見つめ合ったり意識が集中出来る時が告白しやすいです。

私の高校時は特に告白無いかな。
友達の紹介で知り合って1ヶ月目。
目を見つめ合ってキス出来そうだったので、「好きだよ」ってそのままキスした。特に告白なしでそのまま付き合う様になったな。
自分は性欲強いから何時するか何時するかそればっか考えて行動してたよ。
彼女に申し訳ない気持ちが有ったが、Dキスした時に誘って見たら案外素直にOK貰っちゃったのでそのままラブホにGO!だったよ。
初体験は緊張したけど案外素直に挿入出来てホットした。
ヤバいぞ~メチャ気持ちが良くてハマりその後は自分の部屋、彼女の部屋で親が居てもやりっぱだった。
静かにしてやれば特に言ってこなかったから2~3日に1回はしていたよ。
土日などは普通に近所でぶらぶらデートして平日やりまくりの日々。
    • 1

タイミング。

キス出来そうなタイミング。
そこまで関係が良い間柄。

告白する場所。
静かな場所なら何処でもだが公園など。

実際は学生の内しか告白出来ない感じ。
何回もデート出来るならもう既に付き合っていると認識出来るので告白はしなくても大丈夫な場合あり。
告白はリスクしか無いからしない方が良いかな。
でも、白黒ハッキリしたい学生ならする。

告白したなら関係性はもっと近くなるから早めにキスなどスキンシップ多くする。
多少強引になっても誘う事が重要。
もうね、する準備してタイミング計る。
舌入れるDキス何回も出来るなら、出来る場所探してする感じです。

何でか?って言うとドキドキしているのが持続している時がしやすいからです。
告白して熱い時にしないとタイミングが判らなくなって出来なくなるからです。
そうだな~夏休みに童貞卒業出来る様に積極的に行動する事かな。
特別なデートやイベントの時など盛り上がっている時に誘ってする見たいな。(海に誘ってその後する感じ。)
1回しちゃえば後は簡単に誘えて何回も出来ますよ。
最初の1回目は勇気がいるがね。
それまでに甘い口説きで本気だって事を彼女に。

高校の時ってお金がないから、自分の部屋とか使えれば良いんだがね。
毎回ラブホは無理だし、出来る環境を確立出来る事が最大の課題。

後は進路などでお別れする事が多いので、悔いの無いお付き合いした方が良いかな。
私なんかもその口で3百回ぐらい愛していてもお別れしましたよ。
童貞捧げた彼女で泣けるけど、彼女を縛る訳にも行かないから~。
でもいい経験だったよ、社会人になった時には女性に免疫・自信あるからするタイミングが判り展開が早くなるよ。
高校生の時に経験するのは将来ず~と役に立つ。
大人になると告白しなくても関係性が良ければ直ぐ大人の関係へ持って行けるからそこから発展するならする感じで進める。
    • 1