プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です。
告白するタイミングはいつがおすすめでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 回答していただきありがとうございます。
    少しづつお礼をさせていただきます。

      補足日時:2022/06/30 06:35

A 回答 (3件)

遊びに行った際の帰り道、別れ際。



ひとりになる直前だから、いろいろ考えてくれるし、告白してすぐ別れる(帰るという意味で)わけだから、告白特有の気まずい時間も少なくて済む。

気をつけなくちゃいけないのは、すぐに返事求めずに相手に考える時間を与えてあげること。「そーいうことだから、考えてくれると嬉しい」くらいで済ませて、バイバイするのが吉。
    • good
    • 0

いつ、って前もって計画するのでなく、いい雰囲気で今かな♪と思った時(*^^*)

    • good
    • 1

食事して帰り道です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています