アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生 男子です。
僕には好きな人がいます。それは陸上部のマネージャーで同じ学年の人です。
そのマネージャーとは最初は割と話していたのですが、最近話していません。
そこで、現在彼氏がいないと聞いたので、この夏休みを使って陸上部の部員みんなで遊びに行く日があるのですが、その中の手持ち花火をしているタイミングで告白しようと考えています。
また、このことを知っている友達が良いように他の部員を離して二人の状態を作ってくれるらしいのです。
 しかし、自分こういうのが初めてで正直どう告白に持っていけばいいのかが全く分からないです。
僕の友達も全面協力してくれていてこのチャンスを無駄にしたくありません。なので皆さんからのアドバイス。が欲しいです。どうかよろしくお願いします。ちなみにその遊びに行く日は7月29日です。今日からできることなど何でもコメントよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その時になったらどういうところに惹かれたかを具体的に答えて告白するでいいと思います。

頑張ってね!
    • 0
この回答へのお礼

高校生になってからずっと片思いをしていたので、あふれてきます!
人生初告白頑張ってきます!回答ありがとうございました。

2人きりになれたら告白する、それだけで精一杯だとおもいます。

実際、その場になったらどんな計画をしていても、頭の中が真っ白になるとおもいます。

プレゼントなど、事前に用意するのはアリだとおもいます(告白をするキッカケになるため)

ネックレスなど、可愛いアクセサリーを渡して告白、相手にも気持ちがあるのなら、充分だとおもいます(がんばってね!)
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、僕は緊張しいなので余計頭が真っ白になるかもしれませんねw
相手は過去にも告白された経験があるのでどう見られるか正直不安です。
結果はどうであれ、これも経験だと思って少し気楽にいこうと思います。
回答ありがとうございました!頑張ってきます!