プロが教えるわが家の防犯対策術!

人数の少ないサークル内で好きな女子にアプローチしたいです。僕の考えがあってるかを判断してほしいです。

大学3年生男です。5月から後輩達が来なくなって今は僕、部長(男)、好きな女性の3人で活動しています。この後の学校祭の準備や雑誌の作成を3人で回さなければならないのでサークル活動引退する12月まではサークルが機能しづらくならないようにしたいです。

ただ12月以降アプローチしても遅いと思っててその時か遅くても1月くらいには告白しようと思ってます。7月になって相手から話しかけられる距離になったのでまだ遊びに誘ったり告白する距離感ではないです。相手のプライベートや趣味をあまり知りません。だから夏休み明けから毎週会うのでその時から少しずつ相手を知って距離を縮めて何回か遊びに行って告白しようと思います。僕は自動車学校や就職活動の準備があるので告白するまでの時間を考えたらやっぱり12月か1月になると思いました。

僕のアプローチはあってますかね?皆さんの回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

素晴らしいですね。


計画の立て方が理にかなっていると思います。これで大丈夫でしょう。
ただ、相手があることですから、モタモタしている間にさらわれる可能性もあります。
そしてもう一つ。文章力をもう少しつけてほしいですね。この文章は読みにくいので、計画であれば時系列で説明する方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!