アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
京都市在住の26歳の♂です。
彼女(31歳)とのデートでディナー後にいつもどこに行こうか悩んで困っています。
皆さんはどこにデートしにいくのでしょうか?
結局いく所がなくてホテルに行ってしまいます(芸がない)
雰囲気のいい場所やロマンチックな場所など何かあればアドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

はじめまして。


20代・女性です。
私は現在東京に住んでいるので具体的なお薦めスポットとかはないですが、彼とご飯の後はだいたい
・カラオケ
・少しおしゃれなバーでもう一杯
・カフェでまったり
・ダーツバー
・彼のおうちでビデオを観る
とかですかね。。。

ちなみに質問者様がロマンチックな場所と言うことだったのでそれを考慮して私の理想を申し上げると
ディナー後に場所を移動して少し高級なホテルの夜景が綺麗に見えるバーとかでもう一杯飲みつつその日はそのホテルにお泊り♪とかしたらかなり感激です!
ってかなり個人的な理想ですが、とりあえず喜ぶ人は多いんじゃないかな~と思います。まあ、お値段は張るのでしょっちゅうってわけには行きませんけどね(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました。
一度、神戸の夜景が見えるホテルに宿泊したことはあります。確かに喜んでいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/01 23:07

私の場合(すいません、関東圏です)



食事して、公園(主に日比谷公園)でまったりと最近のこととか将来のこととか話してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました。
公園でまったりして、いろいろ話してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/01 23:08

定番になりそうですが、京都ならJR京都駅の大階段でまったりとか空中経路の展望所でくっついたりとかどうですか?


夜ならいい感じですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど定番的なとこは今までいったことなかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/31 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています