プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とのデートのことなんですが…
彼女にデートどこいくの?と聞かれ、僕が行きたいところを言ったら、スルーされて、まったりしたいとかのんびりしたいとか抽象的な答えしか返ってこないのです。僕が至らないことはわかっていますが、彼女の意図している答えがわかりません。どういうことなんでしょうか??

A 回答 (7件)

あっちこっちに行きたいわけではないんですよ。



ふたりだけの空間でのんびりまったりしたいんです。

漫画喫茶の個室に入ってのんびりべたべたするもよし、
ラブホに入ってまったりイチャイチャするもよし。

おふざけで言っているわけではないですよ。
あっちこっち行きたいというアクティブな女性は
あなたが行きたいところに興味を示しますが、
ノンアクティブな女性は意外にもふたりだけの空間を求めます。

ただし、エッチするかどうかはまた別の話です。
ラブホでWIIやってもいいですし、カラオケもできますし。
    • good
    • 2

実際はラブホに行きたいもしくはどちらの部屋でいちゃいちゃしたい、もっと2人でいちゃいちゃしたい



もしくはえっちしたいって言いたいのですが、はっきり言いづらくて、そう言ってるかもしれません。

「ラブホ行っていちゃいちゃしながらまったりするか(笑」みたいな感じに軽くさぐりをいれてみてはい

かがでしょう。
    • good
    • 0

まだ中学生か高校生程のお若い方ですか?デートに慣れてなくてデートのイメージが掴めないのかなと思いました。


質問者さんが至らないのではないと思いますよ。おそらく彼女さん、デートに何らかの期待観はあるのだと思いますけど、質問者さんの提案が彼女さんにはイマイチピンと来なくて、持っている期待観と一致せずスルーしたのでしょう。
化と言って自分出所に行きたいかのイメージもはっきりとできていないのだと思います。

私がデートらしい事ができたのは大学生になって漸くですけど、彼女にどこに行きたいと聞いた事はほとんどありません。喫茶店でお話をしていたのがほとんどで、後は街を散歩していた程度です。私が勝手にリードしていました。

質問者さんの彼女さん、まだデートのイメージが掴めていないと思うので、質問者さんの方から様々な場所に連れて行って上げたらよいと思います。
どこが良いかは年代によっても変わります。最初に書いた私の推定、つまり中学高校生だとしたら、まずは明るい昼間の公園から始めてみたらどうでしょうか。お弁当持ってピクニックデートも楽しいです。
他の地域は知らないので関東地域で言えば、TDLは一応代表的な所でしょう。小台場当たりも若い人達が集まっています。他の地域でも似た様な所はあるかと思います。

色々な場所に連れて行って上げて、彼女さんの感想を聞いて、次はどこにしようかと考えてみるのも楽しいと思います。
    • good
    • 0

普通にそのまま取ると、2人でゆっくりくつろぎたいって事ですよね。



どちらか一人暮らしならどっちかの部屋でのんびり過ごすとか、
または最近はラブホとか施設も充実してるのでそこのサービスタイム
を利用してカラオケとかゲームしながら1日のんびりイチャイチャ
するとか。

深読みしないなら、そんな感じですかね~。
というか、そういわれたら大体上記の選択肢を出すと
あっさり通ってます。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

こんにちは。



お付き合いをされてどのくらい経っているのかわかりませんが、
それはあなたの家に行きたいということなのではないでしょうか?
あなたの家に行きたいけど、自分からは言いづらいから当ててもらいたいのでは?

それにしても、そんなぼんやりしたヒントもらったって
エスパーでもコナンくんでもないのに、本当に意図する答えを当てられるわけないじゃないですか。
あなたはぜんぜん至らないわけではありませんよ。
私も女ですが、そんなん他人から言われても同じように困っちゃいますよ。

私の勘が当たっていればいいのですが。
彼女の意図が「ハワイのコンドミニアムにプライベートジェットで連れて行ってもらって、まったりのんびりしたい」とかではありませんように。
    • good
    • 1

ご質問者様が提案した場所は彼女にとっては【まったり】や【のんびり】が


出来難い場所だんったんでしょう。

彼女は【まったり】や【のんびり】したいが具体的な場所は彼(ご質問者様)に
決めてもらいたいと思っているんですよ。

ちょっと深読みしすぎ?かもしれませんが【まったり】【のんびり】して
すこしイチャイチャしたいと思っているの「かも」しれません。
    • good
    • 1

どこに行きたいといったのでしょうか?


それによるのですけれどまったりのんびりできないところと想定して話をすすめてみますね。
考えられるのとしては、少し疲れている・ゆっくりお話を楽しみたい・
とりあえずそこの場所にいくのが嫌なので適当にいってみた・
明日ハード予定なので疲れたくない・ロマンチックにすごしたい
 などなど…色んな理由があると思います。

が、ある程度自分の意見を持っている彼女さんのようですので
でしたら、自分が行きたいところではなく彼女が行きたそうなところを選んでみてはいかがでしょうか?
それもひとつではなく複数(2~3個)候補をあげて、どれがいい?と選択させるかんじが
いいとおもいますよ。

落ち込まずに頑張ってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています