プロが教えるわが家の防犯対策術!

お台場で彼氏の誕生日ディナーをするのであればどこがオススメですか? ヒルトン東京お台場に泊まる予定なのですがディナーの場所で迷っています。記念日なので素敵な場所でディナーをしたいため、アドバイス頂きたいです!予算は1人10000円以下で考えています。他にオススメがありましたら合わせてお願いします。

❶ヒルトン東京お台場のスペシャルコース8500円
https://www.hiltonodaiba.jp/plans/restaurants/6225
→ホテルを出なくてもいい
→口コミがないため良いかわからない
→料理は4品
❷TO THE HERBS アクアシティお台場店
アニバーサリーコース6500円
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/130179 …
→誕生日プレート付き
→料理は6品
→景色が良い
→チェーン店
❸caressアニバーサリーコース8800円/7500円
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/130558 …
→誕生日プレート付き
→料理は7品(7500円は6品)
→店内の雰囲気が良い
→路面に面している

A 回答 (3件)

ヒルトンに泊まるならディナーもヒルトンにするのがスマートです。



わざわざ移動すること自体が気持ちを萎えさせます。

ホテルに入ったらそこから一歩も出ないのが優雅です。

クチコミがないそうですが、さすがに誕生日を台無しにするほどマズイものを出すことはないでしょう。

また、宿泊もするのですから、プレゼントの渡し方など、ホテルスタッフにいろいろワガママを聞いてもらいやすいです。

ヒルトン以外にありません。

悩む余地がありません。
    • good
    • 0

炭火焼干物食堂


越後屋 竹千代
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13162337/
    • good
    • 0

5,6年前は日本のヒルトンの中でも最低か最低から2番目と言われてたな台場ヒルトン。

ヒルトン直営じゃなくフランチャイズでオーナーが違うしね.今はどうなんだろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!