プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝ごはんと昼ごはんを一緒に食べることをブランチと言いますが、昼ごはんと夕ごはんを一緒に食べることはなんと言いますか?

A 回答 (6件)

early dinner

    • good
    • 1

昼夜兼用

    • good
    • 1

一日で一番主たる食事をディナーといいます


逆に軽い夕食をサパーといいます
    • good
    • 0

>朝ごはんと昼ごはんを一緒に食べることをブランチと言いますが


私は言いません、何を根拠にそう断言していますか?。
あなたの勝手です。
>昼ごはんと夕ごはんを一緒
勝手にどうど。
    • good
    • 2

教えたいけど、貴方無礼な人みたいだからご自分で検索願います。



※締め切らない。お礼も言わない。
    • good
    • 3

午後4時ごろに集まるときなどに「Early dinnerです」と言われますね。


場合によって、「late lunch」 「early dinner」を使い分けるように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!