プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、お昼にイタリアンレストランでパスタを食べました。上に唐辛子が丸々一個が二つくらい乗っていて食べましたら、尋常ではない辛さで10分以上何も食べられませんでした。痛すぎます。半分食べたくらいなのに。

そこでこのような唐辛子は飾りであり通常は食べないのでしょうか?

A 回答 (2件)

私は食べませんが辛いもの好きな人は食べるようです。


http://kotonoha.cc/no/153310

本来のペペロンチーノは辛さの弱い甘い唐辛子を使うものなんですけど・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC% …
    • good
    • 0

丸のままですか?


どんなパスタ料理でしょう?

ぺペロンチーノは好きなので良く食べるし、自宅でも作りますが、タカノツメを細かく輪切りにして使いますよ。丸ごとは使いません。
そして、私は全部食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!