プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

…えっ!?火鍋の唐辛子って普通は食べないものなんですかっ!?
それじゃあ、残しちゃいけない、悪いと思って唐辛子も全部食べようとして結局、食べきれずギブアップしてしまい、完食できなかった自分自身をι(`ロ´)ノだらしねぇなっ!!と思い、申し訳ない気持ちになった私は、なんですかっ!?
バカですかっ!?
どうですか?どう思いますか?
( TДT)ウワーン カライヨー イタイヨー ママー

「…えっ!?火鍋の唐辛子って普通は食べない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • からすぎる火鍋を食べて死亡した人もいるそうです。
    ( TДT)ウワーン コワイヨー ママー

      補足日時:2022/12/20 19:59

A 回答 (3件)

火鍋って食べたことありませんが、辛いと感じたら、無理して食べない方がいいですよ…(^o^;


https://rocketnews24.com/2016/10/21/814375/
    • good
    • 0

昔から、


「良鍋口に辛し」と申します。
    • good
    • 1

料理人が一番食べて欲しいのは、


その唐辛子ですッ!

唐辛子があるから火鍋なんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!