プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼肉屋で石焼ビビンバを頼むと必ずスープが付いてきます。
あれって、石焼ビビンバにかけるものなんですか?
そんなことするとオコゲができないように思うんですが、、

A 回答 (3件)

コチュジャンを溶かしやすくしたりするのに


スプーンで好きなだけをかけて混ぜるようですね。
好みだと思うので嫌な方はかけなくていいのでは?
    • good
    • 2

私が行く韓国料理屋さんでは、カタコトの日本語で、


「ハンブン食べタラ、オコノミデスープ入レテ食べル。」
って言われます。
おこげも食べられるし味に変化が出ていい感じに食べられます。
    • good
    • 0

チャーハンについてるスープのようなものだと思いますけど...



>そんなことするとオコゲができないように思うんですが、、
もし、かけるのなら先に混ぜてオコゲを作った後にかければいいかと思います。
やったことはないけど、茶漬みたいになっておいしいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!