アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中です。
以下のメニューのカロリーはいくら位でしょうか?
肉は2切れずつたべました。
ビビンバは茶碗半分くらいでした。
それとレモンサワー、1杯ほど。

私の計算では1200キロカロリーくらいでしたが・・。

また、ダイエット中の飲み会に関するアドバイスをお願いします。

「ダイエット中です。 以下のメニューのカロ」の質問画像

A 回答 (2件)

今時カロリーって、、


カロリーではなく、太る原因というのは糖質にあります
カロリーばかりに目が行きがちですが、きちんと他の栄養素にも目を向けましょう
「ダイエット中です。 以下のメニューのカロ」の回答画像2
    • good
    • 0

重量が不明なので回答不可能。



>ダイエット中の飲み会に関するアドバイスをお願いします。
会食の機会はいくらでもあります。
それを折り込んだダイエット計画にしておかないと、辛くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!