プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中です。
以下のメニューのカロリーはいくら位でしょうか?
20人の飲み会のコースで1人あたりのカロリーが知りたいです。私は新人で絶対に参加しなくては行けません。

それと、お酒も少し飲むかと思います。
レモンサワーしか飲めないので、1杯ほど。

私の計算では2500キロカロリーくらいでしたが・・。

また、ダイエット中の飲み会に関するアドバイスをお願いします。

「ダイエット中です。 以下のメニューのカロ」の質問画像

A 回答 (2件)

2500kcalはいかないと思いますが、他の方がおっしゃる通り、量がわからないとわかりません。


お店に問い合わせてみてはいかがでしょう。

それとこれからの人生、会食の機会はいくらでもあります。
それを折り込んだダイエット計画にしないときついですよ。
ダイエットは、期間限定の修行じゃないんで。
    • good
    • 0

一人前の量がわからないからカロリー計算はできません。


飲み会のアドバイスとしては、席に落ち着かず参加している上長や先輩のところに挨拶に行ったり酒のオーダー聞いて回ったりして動き回ることですね。食べてる暇なくなるのでダイエットに最適です。
会費がもったいない?飲み会の会費なんて税金だと思ってあきらめましょう。飲み会のたびに先輩や上司の周りでにこやかに動き回ってればいいこともありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!