アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんならどう思いますか??職場に持参した昼ご飯がパックいちごだったら、皆さんはドン引きしますか??

A 回答 (8件)

毎日だったらちょっと引くかな。


バナナより高級感はあるけど。
ブロッコリーだと一目置く。
    • good
    • 0

パックのままならビックリするので何か別の容器に入れた方がいいと思いますがそれだったら別に何とも思いません。


人によればそれだけ?大丈夫?っていう人も居るかもです
    • good
    • 0

昼ごはんを普通に食べれる職場なんだな、と思います。


うちはいつも皆が大体、片手間なんで。
いちごなんて面倒な食べ物に向き合えません、、、
    • good
    • 0

ビックリしますね。


コンデンスミルクもあるか気になる。
    • good
    • 0

スーパーで買ったパックそのままなら


ちょっとひきます。
ジップロックのコンテナとか他の物に
入れてあれば
ダイエット中なのかなと思います。
    • good
    • 0

栄養バランスまるでナシ。



ダイエットにしても酷すぎる。

何考えてるんだか、です。
    • good
    • 0

ドン引きします。


1日だけなら、笑い話でおわりますが、連日であれば変わり者あつかいです。
    • good
    • 0

ちょっとびっくりはしますが、引きません(⁠^⁠^⁠)


でも、いちごだけでお腹もつの…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A