プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、少し変わった方法のダイエットを研究しています。
例えば、クッキーしか食べないで痩せるクッキーダイエット!
※実際はありません

などのように、食べ物でも、運動でも何でも構いません。

皆さんが体験した、または知っている
少し変り種のダイエットを教えください!
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私が実践したことのある変わったダイエットといえば、


胃袋ダイエットです。

胃袋ダイエットというのは、
食事する時に常に3割残しで、胃袋を小さくしていくもの。

慣れたら、とても効果的なダイエット方法として、
個人的にはお勧めです。
私の場合、本を読んで、独学でやりました。
http://www.connectmed.net/stomach/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃袋ダイエットというのも、初めて聞きました。
とても理にかなっていそうですが、食べるのを我慢できるか?
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/06/24 08:03

http://diet.goo.ne.jp/
↑星の数ほどあるよ
「一週間●●●ダイエット」で●●●に何でもいいから食品名入れれば
一つできあがりじゃないかな。

私は 腹八分目と 週に4時間くらい運動しているだけですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は 腹八分目と 週に4時間くらい運動しているだけですけど。
すごいです。
見習いたいと思います。

お礼日時:2008/06/24 08:02

爆食&週2筋トレ・ダイエット!



運動は週たったの2回(1回60分)のみ、食事は1年の半分は焼肉・寿司・ケーキ食べ放題に通い続けてるのに、それでいてモデルや俳優・女優のような体型になれます。

自分はこのダイエットで、1年の半分はアホみたいに多く食べているのに、周りの友人からは「逆三角形のイイ体してるね~!」とうらやましがられています。

ちなみに女性がこのダイエットやると、マッチョになる以前に、女優・モデル体型になれちゃいます。変わってますよね~。でも、みんな知らないだけで、もったいないな~と思います。あの吹石一恵さんも、実はこれやってるみたいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
食べても良いのが魅力的ですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/06/24 08:02

ばななだいえっと


http://asabanana.late-start.com/

巷では流行っているようです。
けっこう成功している人も多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バナナは毎朝、食べているんですけどね、
そればかりだと、耐えられそうにありません。涙
情報ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/24 08:00

太らない食生活にする。



最初から太らないダイエットをする。


わざわざ体を太らせてから、あわてて痩せようとするほうが変わっていると思う。

逆から見れば、変わってるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにおっしゃる通りです。
努力いたします。

お礼日時:2008/06/24 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!