アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メディキュットって中学生でも履いていいんですか?
なんか、よく学校とかでダイエットすると体に良くないとよく言われるので……(笑)
あと、身長は153cmとかで足もそんなに長い方ではないんですが、サイズってあるんでしょうか。

A 回答 (3件)

メディキュットは乳酸や老廃物が溜まって浮腫んでたりする足からそれらを排出させるもの(だったはず)なので全然大丈夫ですよ!!


自分は中学の時、運動部だったので大会後の夜とかによく履いて寝てました!!
    • good
    • 1

サイズもいくつかサイズがあるので安心してください(*ᴗˬᴗ)

    • good
    • 0

ダイエットが必要ないのにダイエットをするのは、体に悪いということです。


肥満ならダイエットするべきですが、中学生の大部分は太っていないのにダイエットが必要だと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!