プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はとてつもないデブでとてつもなく醜いのですがお人形さんのような美女になるにはダイエットだけでは難しいですか?

体型はかなり太っており顔はぼる塾の一番太った女性に似てると思います。

A 回答 (2件)

太っていても可愛くなれます。

まずは「デブで醜い」という思考を捨てるところから始めなければなりませんが。
    • good
    • 0

「ダイエット」ではなく「フィットネス」ですね。



【体を作る】ことを一番に考えないといけない状況だろうと思います。
まずは【運動する習慣】を身につけましょう。(マジに話はそれからです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています