dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのおすすめのダイエット法や
ダイエット中のモチベーションの上げ方教えてください。

A 回答 (5件)

インテリダイエットは、期間はながめですが、ダイエットしている感覚をなくして、


生活を改善とともに、元ある姿にもどるダイエットです。

興味があれば教えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットしてる感覚を無くす!!
それは楽しそうですね!
気になります

お礼日時:2020/06/10 02:58

友達の細い子のインスタ見てます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
細い子見たら自分も痩せないとってなりそうですね!

お礼日時:2020/06/09 18:37

インテリダイエット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インテリダイエット、、
初めて聞きました

お礼日時:2020/06/09 18:36

ウエスト(へそ)を毎日計る。

 朝たくさん食べる夜は少し。炭水化物を少し減らす。歩く。プールで歩く。お菓子、ジュースは控える。果物ジュースも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
食事が最近昼夜逆転してました、、

お礼日時:2020/06/08 15:35

食生活の改善と軽い運動。


あとダイエットはモチベーションを上げなくてもできることをする。でないと続きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/08 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!