プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットしてたら時間が長く感じるのはなんで?、
まだ2日しか経ってないのに、精神力使いすぎて嫌です。続かないわw
気を長くする、又はいい考え方はないですか?

質問者からの補足コメント

  • ダイエットダイエットって意識してしまいます

      補足日時:2021/09/05 04:07

A 回答 (4件)

>ダイエットダイエットって意識してしまいます



ほかにやることがないからでは?
ダイエットのやりかたも間違っているようですが。

仕事や家事、勉強や趣味や運動など。
夢中になってやっていると、時間のたつのは早いですよ。
    • good
    • 0

それは自分ではダイエットと思っているが、ダイエットとは程遠い事を行って居るからです。


昼と夕でしたか?
バナナ2本しか食べ無いと言うのは。
    • good
    • 0

根本が間違ってるけど解説はもう面倒だから良いや



そのダイエット(?)って運動かい?
精神的にきついのは長く続かないから止めときな
簡単でも 短時間でもいいから
毎日続けられるような運動に変えな

具体的にどんな運動(違ったら悪いな)してるか
分からんからコレ以上は何とも書けんがね
    • good
    • 0

気のせいですね‼️(^ω^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!