プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中の朝ごはんについて。
朝ごはんについても、食べる時間についても賛否両論とは思いますが、回答者様のおすすめを教えてください。
ちなみに今は食べていません。(朝はお腹すきません)
時間がないので前日に準備出来て、食べるのにも時間がかからない朝ごはんおすすめありますか?

A 回答 (4件)

オートミール30gに水を50g入れて1分レンチン。


レンチンしたオートミールに麺つゆを大さじ1混ぜる。
麺つゆを混ぜたオートミールに溶いた卵をかけて、ざっくり混ぜて50秒レンチン。
美味しくて低カロリーで栄養バランスの取れた朝食です。お試しあれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バランス良さそうですね。それにしてみます。

お礼日時:2023/09/15 16:17

バナナ1本とゆで卵1個、牛乳1杯にトースト1枚、ベーコン1枚であとは千切りのキャベツがあると良いよ思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/09/15 19:42

とりあえず水分とタンパク質なので、ゆで卵でしょうか。

水分は糖分のないものをご自由に。昼や夜に糖質を摂らないなら、朝摂っても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べやすいですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/15 16:17

ダイエットだからと特別なことをすると、痩せたあともそれを続ける必要があります。


少なくとも食べる時間や食べるかどうかが、太るかどうかには関係しませんので、ダイエットの知識がそもそも間違っていると思われます。

特別食べたいとは思わないなら無理に食べる必要はありません。

ダイエットに必要なのはバランスの取れた食事と運動です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それくらいの知識はありますよ。いろんな情報を調べた結果、あなたのように「私は正しい」と言わんばかりにいろんな情報があるので、あえておすすめを聞いています。朝ごはん必要派もたくさんいますし、正解は無いと思ってます。

お礼日時:2023/09/15 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています