アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについての質問です。
宜しくお願いします

今までの食生活
 ・1日3食 (ご飯大盛り)
 ・1日1回 おやつを食べる
 ・運動しない

   結果  体重102kg デブ完成

ダイエット開始
 ・1日2食 (お米は朝のみ)
 ・おやつを食べない
 ・運動しない

   結果  体重82kg (約3ヶ月)

このダイエット法はどうでしょうか?
過剰ダイエットって色々問題があるみたいですが。

経験のある方、アドバイスください

A 回答 (4件)

減量には効果ありそうですね



ただ運動してないので筋肉もガリガリに痩せてしまうでしょう

短時間の筋トレをオススメします

あとダイエットはやめたら太ります

そのあたりは大丈夫でしょうか?

過激なダイエットよりも、継続可能かどうかを重視された方がいいです
    • good
    • 1

白米はもち麦に変えましょう。

おやつはハイカカオチョコレートを食べましょう。

【時短レシピ】もち麦で便秘改善?!|美味しく痩せるもち麦レシピ|魔法のポリ袋で手間も洗い物もなし|アイラップレシピ|レンジレシピ|ダイエットレシピ - YouTube


チョコレートは正しく食べればむしろ痩せます - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=R_w26dKzDg4
    • good
    • 0

大盛りご飯を控えめご飯に変えるだけでも結果は出ますよ?


食事回数や量を極端に減らすのはリバウンドの原因となります。
    • good
    • 0

臨床試験データでは内科から論文が出ていますか、ダイエットと因果関係がある健康被害の報告はとくに見られませんでした。



ただ、共通の症状として頭痛がするだったりの報告はあるとのことなので、
栄養バランスはきちんと考えてお食事を摂られる方が好ましいと思います。

人は体脂肪で内臓の容量が変わるわけではありませんから、極端なものでなければ適正量にお直ししてあげる事は問題ないとおもいます。

大型肥満の方は体の中を何が占めているかにもよるので、数字だけで一概にこうと判断をすることが難しいので、ご心配であれば定期的に内科での血液検査をなされるとある程度は把握をできるとおもいます。

摂取カロリーと栄養バランス、この2点には充分注意をなさってくださいね。
(体重の減りは少し早い印象です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!