アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って興味のない女性と水族館に行けますか?

A 回答 (6件)

水族館が3回目でしたね、振られた後も諦められず一度遊びましたがそれが最後になりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか
告白の際どのように言ったんですか?(度々すみません)

お礼日時:2017/11/29 00:39

水族館の帰りに告白したらだめでした、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか…
その方とはどのくらい遊んだりしたのですか?

お礼日時:2017/11/29 00:23

私は前に好きな人と水族館行きましたが見事に振られましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったのですね。
水族館で告白したのですか?

お礼日時:2017/11/29 00:17

行かないなー。

    • good
    • 1

水族館はいかねーよ(笑)



金も時間も無駄。
    • good
    • 2

興味が無くてもデートはしますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A