アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の家がかなり貧乏です

彼女にはお父さんがいないらしく家事や妹の面倒を見ているそうです

デートの時は私服が買えないらしく休日でもいつも制服です


本当はディズニーデートとか映画に行ったり水族館に行ったり遊園地に行ったりしたいのですが彼女はお金がないらしく行けません

だからほとんど公園で喋るくらいです

でもまさかこんな貧乏だとは思いませんでした

彼女はクラスで大人しい系だけど
顔はかなり可愛く 性格もかなり優しい人ですぐに好きになりました。

人間的には満点だし大好きだけど まともなデートができないし 家事や妹の面倒もあるらしいから別れた方がいいか迷ってます

A 回答 (11件中11~11件)

私の友だち、二人とも学生で金がないから、デートは街を歩き回る。

2時間も3時間も、ぶらぶらと公園などでダベって過ごす。それでも大学出て結婚した。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A