アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.源豊行以外で横浜中華街、または近辺で若採りザーサイが売っている店を教えてください。
2.東京、千葉、神奈川なら行けるので、若採りザーサイが時期もあると思うのですが比較的売っている日が多い店があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。
6月2日の投稿

A 回答 (3件)

築地お取り寄せ市場「なかがわ漬物」はどうでしょうか?


https://tkjm.jp/pickles/7233/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安いのでいいですね

お礼日時:2022/06/05 10:17

坂井善三商店


おつけもの喜多福
やなぎに桜
築地 吉岡屋本店
喜多福安藤商店
(有)安藤与吉商店
日本橋 古樹軒
吉岡屋
スーパーキタムラ
遠忠商店
㈱ナカガワ漬物
築地お取り寄せ市場
塩香源
ニュー・クイック 新宿ハルク店
㈱十一屋総本店 豊洲市場店
ニュー・クイック 東京ソラマチ店
ビッグ・エー山手通り中丸町店
ビッグ・エー 豊島上池袋店
コープみらい ミニコープ富久店
館山ザーサイ農園
源豊行本店
塩香源 鎌倉由比ガ浜本店
かながわ屋 神奈川県観光協会 アンテナショップ
耀盛號(ヨウセイゴウ) 売店
JAさがみ わいわい市 藤沢店
おつけもの喜多福
サミットストア 綾瀬タウンヒルズ店

東京、千葉、神奈川なら行けるんだから、自分で調べてください。

東京、千葉、神奈川なら行ける場所ってそもそも、どこですか?

少なくとも、東京、千葉、神奈川じゃないですよね。

東京から神奈川まで電車で1時間もかかりますよ。埼玉の方が近い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分で調べてください
調べるという作業の中のひとつとしてここに載せてます。
「私はいつも〇〇というお店に買いに行くけど、だいたい×月中には売り場からいなくなります。比較的朝から昼には売ってるけど夕方には売り切れてますよー」みたいな回答が知りたかったので質問をした経緯です。

東京、千葉、神奈川なら行ける場所ってそもそも、どこですか?
東京、千葉、神奈川に私の家と家族の家があります。
また、私も仕事で東京、千葉、神奈川によく行きます。

少なくとも、東京、千葉、神奈川じゃないですよね。
東京から神奈川まで電車で1時間もかかりますよ。埼玉の方が近い。
埼玉は用事がないので全然行かないし、家族も住んでいません。

お店多くあげてもらえて助かります。ありがとうございました

お礼日時:2022/06/05 10:25

東京、千葉、神奈川なんて無理だろ。

あんたが行けるなら、行けばいいだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理の意味がよくわかりませんでした。行けるなら行けばいいだろ?どこに行けば売っているかが知りたくて質問をのせました。

お礼日時:2022/06/05 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!