プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魚について。
魚を買うならどこの店がいいですか? 
どのスーパーが鮮魚売り場の評価高いですか?
(東京、神奈川)
以下の店は近くにある店や行ったことある店です。
オーケー、サミット、ライフ、ロピア、スズキヤ、西友、イトーヨーカドー、ヤオコー、食品館あおば、東急ストア

鮮魚専門店は高かったり入りにくかったりするのでスーパーがいいです。

A 回答 (3件)

アキダイ。




https://www.akidai.jp/
    • good
    • 0

プレッセ 田園調布店がスーパーとしては最高じゃないかな。

でもちょっとお高い。
    • good
    • 0

イトーヨーカドーですッ!



少しでも助けて下さい。
大変なんですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!