アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具なしコッペパンは何処に売っていますか??

A 回答 (4件)

超熟ロールなどスーパーにあります

「具なしコッペパンは何処に売っていますか?」の回答画像4
    • good
    • 3

追記です。


今、『コッペパン 通販』で調べたら、新田パンってとことか出てきたよ。個人でも一個から大量に買えるらしいよ。他にもあるかもよ~。
    • good
    • 1

スーパーのパン売り場


スリットの入ってるホットドッグ用も売ってる。
専門店もあるよ
http://kirakira-tachibana.jp/shop/c-15.html
http://www.bakerpelican.com/index.html
    • good
    • 0

ネットで調べてごらんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが無いんですよねぇ、、、

お礼日時:2017/10/30 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!