アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じスーパーに毎日行くのはやめたほうがいいですか?
「あの人昨日もきたよね?」とか「毎日来てる」とか思われそうで怖くて…

A 回答 (55件中1~10件)

前のスーパーで働いてましたが毎日来てくれるお客さんは何人もいるので気にならないですよ

    • good
    • 3

主婦ならふつう毎日行きますよ。

    • good
    • 1

そういうの気にする人って、周りの顔色ばかり伺っていきてるんだろうか、、、?



別にその時そう思われても所詮すぐ忘れるでしょ。名前も知らん人のことなんてどうでもいいから。
    • good
    • 0

コンビニなんて常連だらけ。

気にしない。 バスも電車も毎日みんな常連です。毎日利用してなにがおかしい?
    • good
    • 3

僕は毎日同じコンビニでタバコを買います。


店員さんも僕の顔を見ただけでレジにいつものタバコをスタンバイさせてます。
なのでタバコがあるときでも買ってしまいますw
    • good
    • 1

止めた方がヨカヨ!空いてる朝一番ならヨカタイ!中共肺炎隠蔽病は治まって無い!

    • good
    • 0

お店からは「いつもありがとうございます!」って感じで歓迎ですよ。



いちいちめんどくさいこと言ってくる客でない限り好印象だと思います。
客がそう思うならその人も毎日か頻繁に利用している人なので言ってみれば仲間です。
わりと気に入っている店なら変えるのは損ですよ。
    • good
    • 0

月に2回ほどしか行かないスーパーで 『時々祖母と・・』レジで


言われたりしました。
見る人は色々と見て思い込んで噂をしますから、
どうしようもない事と諦める。
祖母と言われたのは、髪をグレーにした元妻でした(笑い!
    • good
    • 0

他の方も書かれていますが、気にしていたらどこにも出かけることができません。




> 同じスーパーに毎日行くのはやめたほうがいいですか?
最近は買うものが固定化してきたから、寄る時間帯によっては別のスーパー[昔から午後8時には閉店]で買う事もありますが、私はコロナウイルス禍が起きる前から平日はほぼ毎日、会社の帰りに特定のスーパー[24時間営業]で買い物をしています。


> 「あの人昨日もきたよね?」とか「毎日来てる」とか
> 思われそうで怖くて…
私は出来るだけ特定の方のレジを使っているので、その方はレジを閉めて別の作業を初めていても、私と目が合うと「どうぞ」と言ってレジを開けてくれますよ。
    • good
    • 0

>「あの人昨日もきたよね?」とか「毎日来てる」とか思われそうで怖くて…



「怖い」が自分にはわかりません。
だって自分が経営者だったら毎日来てくれる上お得意様ですよ。
そんな人を悪い目で見るわけないじゃないですか。


きっと質問者さんはろくに仕事もできない怒られてばっかりの屑バイトが常連を捕まえて変なあだ名で呼んでる、っていう書き込みとかバラエティ番組を見て心配されてるのでしょうが、そういう屑バイトは残念ながら何処にでもいますし、真っ当な従業員なら「いつもご利用有難うございます!」ですよ。
だから気にする必要は全くありません。

勿論、質問者さんがそのお店で困ったちゃんな事ばっかりやってる要注意人物じゃなければ、ですけどね。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A