アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日に2回スーパーに行くのは許せますか?買い忘れしました

A 回答 (7件)

はい、大丈夫です。


できれば翌日の買い物もしてきたら良いのではありませんか?
    • good
    • 0

べつに大丈夫でしょう

    • good
    • 0

好きにすれば!?


別に入店回数規制が有る訳じゃ無いし。

カップヌードルが云々と言う事に対して理由を求めた事に答えないね。
投げっぱなしかい?
    • good
    • 0

許せない。



もう外出着から着替えて
家着になってるのでは?

メンドイよね。ww
    • good
    • 0

>許せますか?


誰が? 回答者我々の事?
ならば、許すとかそんな権限誰も有りませんからね

ご自分の好きにしたら良いのでは
    • good
    • 0

2回以上でも構いませんよ、悪い事では無いですよ

    • good
    • 0

どうぞ!!是非。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!