アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今からスーパーにうまい棒30本を買いに行くことは許せますか?

A 回答 (7件)

許せるけど味悩みますね。

コンポタ29本になりそう
    • good
    • 0

いま、セットで10本とか入っているの売っていますので


いいとおもいます
    • good
    • 0

今からって、もう8時だから、マルエツとか、サミットじゃないと、閉まってますよ。

    • good
    • 0

うまい棒、食べたことないですが、美味しいみたいなので、買い置きあると安心かも知れませんネ♪

    • good
    • 0

うまい棒って知らないけど、台風で物を買い占められても、それだけは残っていそうなので大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

卸売かな?

    • good
    • 0

どうぞ御自由に。

^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!