アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーにお菓子とジュースだけ買いに行くことは許せますか?

A 回答 (3件)

何もアカン事あらしまへんで?

    • good
    • 0

ジュースがメインですから。

若者は
    • good
    • 0

それだけ買うだけでもスーパーにとっては


お客様ですから問題ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!