プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
スーパーで、お麩を買う予定なんですが、何処にありますか

A 回答 (8件)

他の回答者さんもおっしゃっている通り、乾物コーナーだと思います。



干ししいたけ、乾燥わかめ、高野豆腐なども置いてあるコーナーだと思います。私はよく車麩を買っていますけど。
    • good
    • 4

たぶん鰹節が置いてある所だったと思います。


その近辺にないときは、従業員の方に聞いた方がいいです。
    • good
    • 1

焼き麩は観物のコーナー。



生麩は地域によっては置いていない場合がある。あるとすれば豆腐やこんにゃくの近く。
    • good
    • 0

ふつうは乾物売り場(高野豆腐、煮干しなどの所)ですが、そのスーパーで店員に聞くのが一番早いです。

    • good
    • 0

粉とか乾物の辺り

    • good
    • 0

乾物売り場、レトルト食品売り場、かな。



分からなければ店員に聞いてみましょう。
暇そうなレジのおねーちゃんに声をかけてみましょう。
    • good
    • 0

乾物売場


かんぴょうとか売ってる
    • good
    • 0

チクワとかの辺り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!