プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日にスーパーに3回行くのは許せますか?コロナ終息しましたよね?

A 回答 (3件)

買い物があれば何度言ってもかまいません。

向こうが喜びます。
    • good
    • 1

タイムサービスを上手く狙っていったら、すごい。

    • good
    • 0

一日に4個所のスーパーをハシゴして買いあさるのは違うかな?サンデー、フレスコ、業務スーパー、西友、ダックス、ローソンとローテーション組んでます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!