アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じスーパーに毎日行くのはやめたほうがいいですか?
「あの人昨日もきたよね?」とか「毎日来てる」とか思われそうで怖くて…

A 回答 (55件中21~30件)

同じスーパーに毎日行く人、結構いますよ。

お店にとっては大歓迎です(ू•ᴗ•ू❁)
気にしすぎだと思いますよ。
これからも遠慮なく、毎日行って下さいね。怖い事ないですよ。(๑•́ㅂ•̀๑)どんまい
    • good
    • 2

あんたまだ日本にいるの?。


まだ生きているの?。
っていわれたら・・・・・は考えないの?。
都合がよすぎる?。
    • good
    • 2

でも常連という人はいるのだから、別に同じスーパーを毎日行くのはやめる必要はないのではと思います。

毎日行くスーパーでポイントカード会員があれば、毎日行きたくなりますね。
    • good
    • 0

私は1人で飲みやカフェに行って常連になり始めて店員が話しかけてきたり「いつものですか?」と言われたタイミングで店を変えるようにしてます。

    • good
    • 0

スーパーにしても、ドラッグストアにしても店員教育がなってないと、客にそう思わせてしまいますよね。

そのスーパーは大したスーパーじゃないね。
    • good
    • 1

スーパーなんて毎日同じところに行くのが普通ですよ。


ポイントだって同じ所に行かなきゃたまらないしね。

レジの人だって毎日同じじゃないですし、同じ人でもお客一人一人なんて見てませんから、何とも思いませんよ。

若い頃自分も経験しましたが「自意識過剰」だと生きづらいですよ。
そんな自意識なんて捨てちゃいましょう笑
    • good
    • 1

そのようなことはありませんよ。


近所でも通いやすさ、商品の充実度などからリピートすることも珍しくありません。

私も近所のスーパーはもちろん、前に働いていた職場近くのお弁当屋さん、よく通っているユザワヤ等でも、噂されたことはありません。中でも、お弁当屋さんは、私が毎日来るたびに「いつもありがとう」と言ってくださったことを覚えています。

気にせず、堂々と行きましょう。
    • good
    • 0

ヨーカドーへ行った翌日はイオンへ行き、その翌日は西友へ行き、ベルクスやベルクなど日によって行くスーパーを変えた方が売ってるものに変化が出てうれしいです。

    • good
    • 1

毎日は行かないけど、週に2回くらい同じスーパーに行ってる。


マイバッグお持ちですか?と聞かれないのが良い。
    • good
    • 0

関係ない‼️

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A