プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで毎朝同じものを買うのはキモいと思われますか?

A 回答 (7件)

コンビニ店員です。

質問者様が思っているよりも、毎日同じものを買って行くお客様は多いですよ!なので全然気にする必要無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはお客が買うものを覚えていましたか?

お礼日時:2020/11/25 20:38

店員がなんと思うとも、お客はそんなことは関係なく買えばいいです。



私はよほどのことがないとコンビニにはいきませんな
コンビニで100円のおにぎりはスーパーなら67円、安売りスーパーなら50円です。
    • good
    • 0

朝は色んな人が利用するので、キモいと思う余裕は無いはず

    • good
    • 0

自分で思ってるほど他人はあなたに興味がないので、あまり気にする必要はありません。

    • good
    • 2

朝の混雑時間帯とかって人が多いなら、顔を覚えていない可能性もあるよ。



毎日買っていたこともあるけども、複数台のレジを使って並んでいた店だから、私は、店員の顔を覚えていませんでしたから。
    • good
    • 0

いいと思います!


お気に入りのって何回も買ってしまいますよね。
    • good
    • 0

シラネ


ヒトが毎朝同じもの買ってんじゃないか?とか気にしないし
レジ係のハナシ?レジ係に訊きなよ
むしろ訊ことがキモがられるかもだけどね
てか
モノにも大いに寄るよね
食い物全般なら毎日必要だし飲み物なら毎日同じでもおかしくないけど
エロ本とかメモ帳とか
鼻毛きりとか毎日買ったらそうとう珍しいよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています