プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がが毎日行くコンビニの店員が、
いつも同じ奴なのですが、
そいつがわたしに対していつも無愛想で、挨拶もせず無言で対応するのですが、
今日、わたしが終わった後、数人の女子校生グループが
レジに向かったのを見ていたところ、
そいつは途端に活気づいて、その女子たちと世間話をして楽しむなど、
客観的にみて誰もがうなずく模範店員に変身したのです。

これはどういうことでしょうか?
単純にわたしが嫌われているだけなのでしょうか。
てか底辺職であるコンビニバイトごときが格上の客に対して失礼ではないですか?

A 回答 (9件)

たまにいる


そういった人を分けて見るクソ店員。
運営に怒りを込めて通報
    • good
    • 0

嫌なら来るなッ!




って事ですねッ!
    • good
    • 1

女30から50位の店員にいます。

そういう人は辞めないで、まともな人が辞めていきます。
世の中の会社に同じ、ろくでもない奴やめない。
近所も同じ、ろくでもない迷惑かける年寄り長生き。
若い人いなくなる
    • good
    • 0

失礼なのは、あなた です。



店員ごときがと、見下しているからこそ、相手も そう出るんで
すよ。
いつも、同じ事ばかり で、うんざり します。
いい加減に 気付きましょう、そのバカさ加減に。
    • good
    • 2

それはあなたがブスだからですよ!


気にしなくても大丈夫ですよ!
    • good
    • 5

そんなヤツ殴り倒してコンクリートで埋めちゃえ!

    • good
    • 0

多分、正解です。

    • good
    • 0

嫌われてるってより


意識すらされてなさそうですね


( ̄~ ̄;)違う店に行く方が、気持ちよく利用出来そうですよ
    • good
    • 0

コンビニネタ好きですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!