アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客態度の悪い店員がいたらキレますか?
よく行くコンビニに「いらっしゃいませ」を言わず、黙々と商品をスキャンするレジ店員が一人います。

いつも我慢してるんですが、毎回なのでムカついてきました。こういう店員にはキレてもいいでしょうか? 他では使い物にならず底辺の職場であるコンビニでしか働けない下等種族の分際で、格上の客に対して随分と生意気で不躾な態度だと感じました、
皆さんなら我慢しますか?

A 回答 (7件)

私だったら、それが毎回なら「いらっしゃいませは?」と問い詰めると思います。


それでも直らないようなら本部に苦情を入れます。
本部への苦情というのは効くらしくて、ある店舗からは店長から、涙声で謝罪の電話がありました。
そうやってつぶれた店舗もいくつかあります。
    • good
    • 0

わざわざそんなことでキレませんよ。


きちんとやるべき仕事をしてくれりゃいいです。
    • good
    • 0

真面目な仕事ぶりに感心しますよ。

キレる隙も無いじゃないですか?
    • good
    • 0

というよりも、接客を教育できない店長、


このほうを憂うべきでしょう。
お店自体に、隠れた欠点が潜在していそうです。
    • good
    • 0

我慢も何も全く気にしないのですが。

。。。
むしろあれこれ喋る服屋の店員みたいな人が
苦手です。
    • good
    • 0

No.1さんの意見と同じ。


質問者さんは異常です。
    • good
    • 2

>他では使い物にならず底辺の職場であるコンビニでしか働けない下等種族の分際で、格上の客に対して随分と生意気で不躾な態度だと感じました、


➡︎この思考が異常ですよ。
働いている人は、べつに底辺じゃなく、単純に同じことの繰り返しに嫌気が差しているのでしょう。
ローソンとかだと、店の評価でポイントがもらえるから、私はそこでしっかり評価します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!