アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰キャ高校生です
コンビニでバイトしようかと考えてるんですけど、知っている人と会いたくありません。
もしも、レジ等をやっているとき、知っている人と遭遇したら相当気まずいですよね…
陰キャの私に耐えられるでしょうか?

人見知りでコンビニのバイトをやっていた方や、同じような不安を持っていた方など、コンビニバイトを高校生のときに経験した方、ぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

そこまで嫌なら、接客がない仕事にしたら?

    • good
    • 0

私もそういう時期があったんですけど


さほど相手も気にしてなさそうなので案外大丈夫ですよ
    • good
    • 0

知ってる人に会うのが気不味いですか?大丈夫だと思いますよ。


「ここで働いてるん?」から会話も広がるし、気不味いとか考えるほど時間はないと思います。
元々、学生のときにコンビニで働いてましたが、人見知りでも出来る仕事だと思いました。
挑戦してみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!