プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までに、40年位ずっと普通に介護士やコンビニスタッフ等を続けたような人は、果たして日本には居るのでしょうか?

A 回答 (4件)

40年前だとまだ田舎にはコンビニがあまりなかった


従って従事者の数も少なかった
介護士の資格などまだなかったと思います
    • good
    • 1

可能性はゼロではありません


気になるなら探してみてください
    • good
    • 1

居ないかも。


40年前は介護士なんてなかった。
コンビニもセブンイレブンでさえたまに見かける程度しかなかったし、酒屋さんとかから変えた家族経営の所ばっかり。
両方ともそもそもの数が少なかった。
    • good
    • 1

少ないでしょうが、0.1%=千人に一人くらいは居そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A